2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦姫絶唱シンフォギア

6月の収支をマイナスからプラスにしたくて、ゴープラ飯能店で歩き。最近負け月がないから調子に乗って散財?俺にしては。99/1のシンフォギアが回ったので勝負になるかと思ったが、日曜日なのに甘い訳がない。熱いリーチは何を回しても全く来ず、1800円使った…

銀河鉄道999

6月ニラクの日、駐車場は満車、二階もビッシリだったが、1パチの釘は通常よりも渋めで歩き。嵌り台も多いから、俺が下手くそなせいかと思って何台か回したけど、座り続けようとは思えなかった。帰ろうかと思って座った999でハーロックが出てキリン文字なのか…

優勝軒

仕事帰りに所沢の優勝軒へ。 富士ラーメン。美味しいね。

資格試験

期日に申し込みが間に合わなかった!要項に時間の記載がないのとWEBだから、融通きくだろうと甘く考えていたら、時間過ぎた受付はされなかった。 本部にかけても認められなかった。次回試験日まで待つの長いな。

マルキン本舗

職場の人が美味しいというラーメン屋さんに。前来た時は閉店時間だったが、今回は間際に滑り込み。 レトロな店構えです。 炙りコーンバター百年味噌ラーメン🍜 バターが凄い! 焦がし系のラーメン、好き嫌いは分かれるかな。麺は玉子麺、味噌は少しピリ辛かな…

エヴァンゲリオン11

今日も連日ニラク入間店へ、昨日回りの良かったエヴァへ、釘は据え置きでまあまあ回った。 全然触ってないから、リーチの信頼度もこの機種の伝統から判断していたが、保留が変化しないと期待出来ないと思った。歩きして程なくファイナルインパクト予告へ行き…

花の慶次X

日課のニラク入間店で1ぱち。前回単発の花の慶次Xへ座る、期待薄いリーチで何故か当たり、確変へ 3連してプラス400円。1000円を換金するのも抵抗ないけど、前後にお客さんがいるとやっぱり恥ずかしいな😧 相手はそこまで考えてないだろうけど。

キッザニア東京

娘が行きたいと前々から言っていたキッザニアへ。 東京ディズニーランドみたいなテーマパークではなく、ららぽーと豊洲内の映画館みたいなワンフロア施設で、広くはないけどお仕事体験は100種類以上あり、一つの仕事体験するのに1時間近くかかるから 、制限…

ゴープラ全店新装開店

グループの新装で駐車場の置き場もなかった。よく回った。花の慶次Xで200円当たり、モード入らず他の台も打ったが時間もなく退店。マイナス400円。

くそ生意気な女

親娘で勤めている娘がくそ生意気で今日はぶち切れだ。親娘で同じ職場は駄目だなぁ。なんとかしないとな。

かつや

高坂SAで1番安いカツ丼を食べる。家ではカツ丼なんか作ってもらえない。時短のスパゲティばかり。週二回以上麺類食べてたら食う気無くす。自分で作ればいいんだけど…キッチンが昔の作りで低いから腰を曲げてするのが嫌なんだよな。料理好きな人と結婚すりゃ…

喰霊 零

またニラク入間店で初打ちの喰霊を打つ!原作アニメは見たことないけど。何が分からないリーチで5連。プラス1200円。6月収支マイナス900円。詰めてこれたな。今月は出費が多いからゆとりが欲しかったな。確変中は演出が派手で期待持たせるのが上手かったな。

世界で一番強くなりたい

ニラク入間店で、アリアを打ち、保留変化、ヒストリアモード、スカレットゾーン、風穴演出で外し、心折られそうになり退席‼️ 初打ちの世界で一番強くなりたいっていう内容は見た事無いけどギャルプロレスアニメに座って。訳が分からないまま3連して、トータ…

ヒステリックに娘を怒鳴りつける、嫁の金切り声は脳にくる、いい加減にしてほしい。鬱に追い込まれた事もあってネジが飛びそうだ。怒ってばかりだ。お義母さんもあんな感じだったのか。娘を怒っている声も、怒っている姿も見たくないけど。

学校公開日

娘の初めての公開日に参加した。娘が俺が行く事で喜んでくれるか心配したけど、家にいるのと同じべったりしてきたので、周りの子の目も考えて少し心配になった。休み時間になるとクラスの子達は、外に出るのに娘は1人で、教室の中をぶらぶらしていた。笑顔で…

ジジイ

立ってるのが辛いな。若い頃、おじさんでむやみに「よしっ!」って声かけて動く人がいて、何アピールかと思ったけど、歳食うと自分も同じ部類だった(T-T) 残念‼️

asuka大野原店

秩父に仕事で来る事になり、6月6日アスカグループの全店新装だったので、翌日も狙えるかと思い入店。結果はマイナス2600円、久々の引き際間違い。4円の時は、平気で1万負けとか当たり前なのに。この負け金額は、今の懐具合には沁みる。゚(゚´Д`゚)゚。 店員さんも…

ぱちんこrio

6月6日、アスカグループ新装で期待出来るなと思い、日高店へ。 回る。だけど引けない。熱いリーチは出ても当たらない。これは駄目かなって思ったら、初打ちしたリオが3連した。 1800円投資で2000円回収。プラス200円。倖田來未で何度も外したな。負けなきゃ…

検尿

今日娘が小学生になってから初めての検尿を提出する事になったが、もうすぐ7歳だけど80%でおねしょする。夜中に起こしておしっこ取ろうとしたけどおねしょ後で出なかった。先生の連絡帳に予備日に出しますと書いてあげると言っても恥ずかしいのか頑なに拒ん…

幸楽苑

娘を連れて幸楽苑に。 つけ麺を頼んだけど、麺が無かん水なので味気ないな。安全だろうけど。

小学校入学から2か月

娘が窓当番になったと喜んでいた。なんだかなと思ったけど彼女の中ではとても大きい事で。いっぱい覚えた事を披露してくれる。キラキラしてるよ、俺の中では。

asuka spuare

ニラクに行っても回らず600円マイナス、相性の悪いasukaに行っても厳しいな。今日は負けたなって店を回っていると、どこもそうだけど海のシマが力入れてるなと思い、119/1のアグネスに座ったら数回転で役モノが落ちて当たり。前振りは何もなく。左の叔母さん…