2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

ここまで時間と精神すり減らして働いても自由になるお金は変わらない。娘との時間を犠牲にしてまでも。もともとは俺の失態だけども。 逆恨みかもしれないが、あいつだけは許さない。

働く

もう一生の内にここまで働らく事はないだろう。限界超えた時も感じた。寝る間も惜しんで仕事して何も残らないのだろうか。

周り

周りの態度が変わり、周りも自分も戸惑い、苛立ち、無気力さを感じる。あと少しあとどれくらいという思いで報われない事が多かった。

深夜

本業が休みだと深夜バイトの苦痛も感じないな。 休みなく仕事入れているけど、好きでもない仕事は心が疲弊していくのがよく分かる。

日曜日

休みのはずだった日曜日が出勤になった。そこから絶え間無く働き続ける事になる。心も身体も折れそうだ。一日中働くのって心もやられるんだな。

過労死

するかもな。月曜日、火曜日と睡眠トータル3時間ぐらいしかとれていない。働きながら意識が飛びそうだった。綱渡りで働き続けてこれ以上は身体も時間も余裕がないな。ここまで働き続ける事はこの先も後もないな。もう少し若い時なら良かったが、腰痛も抱えて…

目が使えない。

睡魔に襲われて目が効かなかった。 小刻みに睡眠はとっていたけどリカバリー出来なかった?

別れたのに。

まだ苦しまされる。どこまで堕ちればいいのかわからん。