2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

困った母親

娘のビクビクした様子が伝わる。母親の怒り方が尋常じゃなく夜ご飯の用意もされていなかった。怖いみたいだ。俺も怖い。小学生上がったばかりの娘を育児放棄って。不憫に思える。職場でも同じ問題で頭悩まされている。俺が甘いからか。俺も母親に1か月くら…

気性激しい嫁

仲良い夫婦っているんだな。嫁は運動会に来ないと言ってる。気を遣いあう夫婦【嫁の気性にビクビクする】ってどうなのか。また家帰ると荒れているんだろうか。やっぱり無理か。

変わらない。

今日朝から娘が返事しない事で、嫁が朝から怒り狂っていた。小学一年の娘に対していつものボリュームで怒鳴り散らし、泣き叫ぶ娘に対して手を出したりしたので止めたけど、DVされた事を思い出して何でこんなのと一緒になったのかと思った。上のお姉ちゃん2…

あるラーメン屋

昔からあるラーメンショップの系列店に行き、ネギラーメンを食べた。何十年ぶりかに行き、こんな味だったかと反芻したが、お店はかなり傷んでいて汚かった。掃除が出来ない人間だけど、その俺が食欲無くす程の汚れっぷり。建物が古いのは仕方ないけど、目の…

緋弾のアリア2

ニラクで緋弾のアリアへ。この台好きなんだよな。ヒストリアモードに入ってもほぼ外すのに、ドキドキさせられる。この日はヒストリアモード当たり確定のレガルメンテまで行き、単発終了かと思ったら、時短終わりのエクストララウンドを3回くらいひけた。16R…

シティーハンターXYZ

ニラクで600円で単発終了 冴羽獠ってこんなんだっけ。アニメの印象が強いのか。男は憧れるヒーロー像だな。TMのGETWILDは今でも好き。トータル2,200円負けてます。

他人

嫁と会話をしない年月が過ぎる。話さない方が揉める事もないから、無理な関係を続ける為にも、娘の為?自分の為?相手の為ではない事は確かだ。すれ違ってふと思う。一緒にいる必要があるのかと、すごく寂しく悲しくなった。以前の関係には戻れない。俺が壊…

新宿で1ぱち

エスパス日拓で1ぱちを打つ。なんだかんだで1,000円勝ち。コードギアスのエンペラーモードで3連終了。カウンターのお姉さん美人だったな。 グリーンピースまだあるんだ。連れが北斗スロ全盛期で当たりが終わるまでまたされたな。何年前だ😨 怖い!怖い!

連敗中

ニラクで1,600円負け、ラカータでエヴァンゲリオン大暴走199/1で引くも単発😢 滅多に引けないのに。 今日ニラクでギンギラパラダイスを引いたが、これも単発😢 9月は3日通ってマイナス2,600円。ギンギラって3回ワンセットじゃなかったのか……8連敗。 1ぱちでは増…

自分のことばかり

認められない事にいつも不満を感じているけど、俺も人を選考する立場で何人の人に辛い言葉を、選んであげれない言葉を何回も伝えたんだろうか。相手の人生を変えるぐらいの言葉を伝えている事、相手の立場になってもっと考えた方がいい。

VR

という事でVR体験をした。確かに凄い!臨場感と空間の広さが。種類は多くないし、操作も読み込みが遅いけどまあVRだ。少しは気晴らしになったかな。真面目ではないがパチンコ行くよりマシか。帰るか……

人に頼み事をする。忘れられる。急かしてくれたらと言われる。事件が起きる。責められる。落ち込む。指摘される。劣等感が生まれる。何もしたくなくなる。なんかスッキリ出来ないかな←今ここ。