2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9ヶ月

3月末からパチ屋に行かず年末を迎えた。外食には行くようになったが、パチ屋で感染症にはなりたくなくて。他の店でなる可能性もあるんだけど。暇つぶしも時間潰しも浪費もしなくなったな。これで良かったのかもな。

伝説のすた丼

初めて入った有名なお店。 にんにく味付け濃いから家族にバレないように抑えぎみに。 肉肉しいのは苦手だ。罪悪感を感じて。今更なんだけど。

パソコン

パソコンの立ち上げに時間がかかりすぎる。 ストレスがかかってしまう。 新しいのなんて買えないよ。

また

💩漏らした。 またパンツ捨てないと。 仕事中だったらアウト❣️ 陰口でうんこ野郎、うんこ漏らすくせに。って言われるだろうな。

全て嫌に。

全て嫌になって投げ出したいと思う。 仕事もかなり嫌で、長年やっても馬鹿にされて。 ふざけやがってと思う。 でも娘が笑ってるのを見ると気張らないとと思える。俺が嫌ってた父親も会社嫌だったんだろうな。 そんな事はあまり口にしなかったな。 そんな事も…

いるまの湯

久しぶりにスーパー銭湯に。コロナ禍だから人との接触は避けていたのだけど。故あって仕方なく。 変わらず人は多く何種類のお風呂に浸かる事も出来なかった。休憩スペースで横になる事も気楽には出来ないな。入間インターのスーパー銭湯無くなってたな。コン…

仕事が楽しくない。

誰も楽しんで仕事してないだろう。生活の為にこなしているんだろう。嫌々仕事しているのも逆に申し訳ないなって思う。いつからか本当の自分が出せなくて。出しても的外ればかりで萎縮してしまう。 自分なりに頑張った思いは多いけど、アピール必要だよな。周…

悔しくても。

悔しくてもやる気が出ない。見返してやりたいと思っても評価されないと諦めてしまっている。腐れさせられるには充分な時間がかかった。 また報われないのか、俺は頑張っても評価されないのかと思うとやり切れない。 感謝されない女となぜ一緒にいるのだろう…

やり切れん。

女性上司にボロカス、クソ味噌に偉そうに暴言吐かれている。クソ、クソって呟く事が増えた。まさかあんなに高圧的に言われるなんてな。年も社歴も下の女に。アスペルガーだから怒られるのか。それでも悔しいな。