asuka spuare

f:id:hikomarux:20190601143814j:image

ラクに行っても回らず600円マイナス、相性の悪いasukaに行っても厳しいな。今日は負けたなって店を回っていると、どこもそうだけど海のシマが力入れてるなと思い、119/1のアグネスに座ったら数回転で役モノが落ちて当たり。前振りは何もなく。左の叔母さんがスゴイねって話しかけようとしたけど、メンドくさそうなのと、社交性がないので見ないフリをしていた。2連で終了、400円勝ち。前は1000円で換金しなかったけど、金がなくて苦しい時があったので普通にするようになりました。0.2円パチンコもあるけど換金を考えると打てないな。4円の人から見たら1円がそうだけど、いづれ打つのかな。0.2円パチンコ。万発出しても2千円か。