2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ

パチンコ7ヵ月行かなくなった。人は戻っているみたいだけど、そこまで行きたいと思わなくて。それよりパチ屋でコロナの危険をもらいたくなくて。 全て悪いことだったばかりではないかな。お金と時間はなくなったけど。やりたい事は見つからなかったし、苦し…

映画

鬼滅の刃がすごい人気で、先日公開された映画もすごい人気らしい。見に行こうかとレイトショーを検索して久しぶりに映画館に行ったらチケット発券機が受付にいっぱいあって、カウンターに人がいなかった。コロナ対策なのか、最終だから番宣流れて始まる迄に…

コンプレックス

みんな持っているものだけど、払拭出来ないものもある。引け目に感じるから見られたくなくて、隠そうとして。周りにはバレて敢えて触れないでいてくれているのに。吹っ切れたと思ったらやっぱり駄目で、気にはせずにいられなくて。いつかは死んでしまうから…

ファミマ

職場の帰りにある薬局と併設されているファミマで、賞味切れ間近商品を値引きするお店がある。 外食したいと思って我慢した時に寄って、かなりの値引商品を見るとテンションがあがる。 食べても全然問題ない商品だからありがたいよね。

自粛

最近外食も普通に行くようになった。仕事のストレスからお店で食べると何故か落ち着く。金を使う事が背徳感から解消されるのかな。 はま寿司、ガストと有名処ばかり行くようになったが、周りの感覚は気になる。

町田商店

家系ラーメンが無性に食べたくなった。一度だけ行ったけど、なんか印象良くなかったんだよな。どうしてか理由を思い出せなかったけど、今日思い出した。 ただ量に対して値段が釣り合わないと感じたんだ。 今回も満足出来なかった。 お店の雰囲気、接客マナー…