2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント翌日

ニラクの日、翌日30日。釘は据え置きの時があったので、来店。すぐに回収とわかったけど調子こいて1800円負け。7月収支はプラス4000円。熱いリーチを見て外せば心折られて帰るけど、何も起きないと消化不良でズルズルいっちゃうな。バカだな。

SUPER D'STATION

ジムに行くと出かけてパチンコに。アリアで1000円くらい買ったかな。この店ではキャプテンハーロックで1ぱちで以前13,000発出したな。1ぱち創成期だから何年前か…

熊谷うちわ祭り

娘を連れて熊谷へ。昼間に着いて出店を周り、娘にわたあめを買って駅前をぶらぶらして終了。 星川通り.独身時代は毎月飲み会をしていた。月に3万円くらい夜の店に消えていった。熊谷市にはかなり還元したよな。無駄に金を使ったと思うけど楽しくもあったもう…

くら寿司

無添加だから、味が薄く感じたな。 娘は珍しく10皿近く食べた。 小さい子を持つ親御さんには、好まれるだろう。

楽しかった。

ニラクで1800円かけて、5500円。プラス3800円。負けたなって思ってからの巻き返しで、999の擬似連単発から、アリアで16Rの占有率がすごかった!ただついてた。

波が悪い❗️

ニラク入間店へ、シティーハンターやらリングを🦀歩き、マイナス1000円。只でさえ金が無いのに勿体ない。今は増やせないか、仕事で人がいなくて碌な事なく負担がデカイから息抜き兼ねて小銭増やしたかったけど。上手くいかない。7月トータルプラス1000円。

当たり前の事

お金がない。あったらあったで碌な使い方もしないけど、あった方が気持ちは落ち着くだろうな。離婚したら前の生活に戻れるだろうけど、娘を離すのは辛い、金なんか比べられない大事なものだから。

エヴァンゲリオンいま、目覚めの時

ニラクの9がつく日、🦀歩きしても熱い展開はなく、負けかなと思ってエヴァへ。 久しぶりにカオル君を見た。初代は出たかな?二機目は本当のプレミアで最近は復活当たりで良く出るらしいが俺は本当に何年ぶりに見た。安心感は半端ないかな。 5連で終了。プラス1…

前橋七夕まつり

北関東最大の七夕まつりと言われる前橋に行きました!駅のタイムズからかなり歩いて中央商店街へ。着いたのが20時近く出店しか無かったけど、人も多く、エリアも一般のよりも広かったかな。結局娘がチョコバナナだけ食べたいと言ったので、それしか買わず俺…

サイゼリヤ

娘の好きなコーンスープ。 ほうれん草のソテーとじゃが芋の揚げ物? 自分が毎回食べるミラノ風ドリア。 貧乏人にはサイゼリヤはお安くて助かる。

あー

相変わらず評価低いな。悔しいけど自己評価も低いからな。やる気が出ない、出せない。抜けられない。抜けようとしない。