2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思いきる?

やってみますか?問いかけられた。 やるから来た。何十年も苦しんだ事だから、誤魔化してきた事だから。人が密集していると苛つくぜ。

南京亭

南京亭にも来たのは久々た。人が居ない夜中を狙ったが、ドライバーさん、タクシー運転手さんがちらほら。 毎回頼む若鶏唐揚げ定食、甘だれが美味しいんだよな。二個餃子🥟も頼んで1,200円。やりすぎたかな。

・・

竹内結子さんが自殺の疑いがあるらしい。精神擦り減らして、限界を超えたのか。何が原因かわからないけど、その人にとっての苦しみがあるだろうから。 産まれたばかりの子供を置いてまで逝かないとならなくなったんだろうな。苦しかったら逃げてもいいんじゃ…

すき家

コロナ禍でパチンコは辞められそうだけど、外食には行くようにし始めた。経済回さないとという思ってもない理由と、奥さんがあまり食事を作らなくなった事、ただ外食したいという理由がある。 写真の時間に行き、モーニングを食べる目的だったけど、どんどん…

君が居てくれて良かった。 君に出逢えて嬉しかった。 ただ1人だけの大切な存在。

鶴亀堂

好きだったラーメン屋さんなのに。いざ行ってみるとこんな味だったかなとふと思う。コロナではないけど、鼻が駄目になっている。娘にも口臭いと言われる事があり、ちょっとショックに思える事がある。嫌だ‼️嫌だ‼️