2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲

コーヒーが好きで、寒くなり毎日缶コーヒーを 飲んでいる。習慣化して。毎日だと好きでも胸焼けしてくる。コンビニ🏪で迷い、トロピカーナ。野菜食べてないな。

雪山 🗻

茜堂

仕事帰りに今回は武蔵野うどんじゃなく、久しぶりの茜堂に来ました。 特製つけ麺てんこ盛りを注文、1,000円。魚介、魚粉がこってりして、濃厚なスープだったけど、てんこ盛りは欲張りすぎた。いつも思う、美味しく食べるなら大盛り程度にすべきだと。 メンマ…

parlor EX

11月22日、いい夫婦の日、うちには関係ない話だ。自分がこの近辺で仕事していた時は、出さない店で、お客さんもいなかったけど。変わったみたいだ。そこそこ客付きも良い。昔エキサイトイレブンという、11と22は出すイベントがあった。その名残で回るかと雨☔…

ラーメン来来亭

仕事、プライベートで辛くなると食べる事に、 それしかないよな。 味玉、キムチ入りラーメン。こってり美味しいな。

停滞

周りはどんどん変わるのに、自分は何も変わらない。上がる事も下がる事も、変化が何年もない。生活の為とは言え辛いな。辛い。

ありがとう。NOA

お金がなぜかなくなり、苦しい状況になりました。 会社の飲み会帰りの遅い時間に、安定度の高いNOAへ。 週末支払いの金が必要な事もあり、なんとかならないかの思いで、確率の高い海、アイマリンへ。 ブラックアウトからアイマリンボーナスへ入り、 金ハ…

連戦 ニラク

12日、ニラクの日に1ぱち、慶次、エヴァ、海をカニ歩きし、回るけど引けず3,000円投資して、1500円バック。唯一引けたのはギリギリエヴァ。 13日、昨日の回りすぎても引けなかった不満足を克服する為、シティーハンターに。あっさり初当たりを引いたが続かず…

ヤマフジ北本店

ここが噂のヤマフジと言われるパチンコ店に仕事帰りに寄りました。以前は勤務地が近くたまに寄っていましたが、異動して5.6年ぶりに寄りました。地元では優良店で有名です! パチンコ店なのに、何でも揃えているお店、足湯もありました。軽食カウンターは時…

きゃべとん。

娘が好きなきゃべとんへ。 丸源系列店の卵かけ炒飯は、鉄板の熱さもあり絶品ですね。

武蔵野うどん。

具合が悪く咳が止まらない。ネギうどんで体調整える。