2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

からやま

前から行きたいと思っていたからやまに入った。お弁当として持ち帰りの人ばかりだった。広い店内でぽつんと一人。頼んだのはからやま定食ご飯大盛りで637円。唐揚げが4個付いて、とろろ味噌汁と、テーブルには付け合わせのお新香、塩辛があり大満足でした!…

卒園式

娘が生後半年からお世話になった保育園を卒園しました。号泣はしなかったけど、涙が流れ落ちた。賞状をもらう姿を見てこんなに大きくなったのかと思い、いろんな事を思い出した。家事と育児と仕事と夫婦のいざこざ、養子を養ってる事に対しての嫁に対しての…

一番館

1ぱちで1000円負け、3月プラマイ0。小遣い日までおとなしくします。

もうすぐ卒園式

娘が4月から小学生になる。生後半年からお世話になった保育園ともおわかれだ。送り迎えと家事と職場が変わり、おかしい家庭環境、嫁からの追込みとDVで鬱になり、休職させてもらった事もあった。苦しい悔しい想いと限界を感じたが娘の成長は見る事は出来た。…

勝てない時は勝てない。

ニラク入間店で1ぱちマイナス800円.トータルプラス1000円。パチンコはあくまで気晴らし、💰は増やせない。30年近くやってるけど。

ラ・カータ

仕事の事でもやもやした事もあり、パチリに行った。勝てない気はつくづくしていたけど、ジムにも乗り気になれず、1ぱち打ちに行った。そこそこプラマイゼロくらいの店だったけど、今日は回らず、回してもいなかった。やめときゃいいのに😞 商売だし、いつまで…

娘に癒される

今日はホワイトデー🍭 くれた人にお返しした。娘が3人いるけど、2人は嫁の連れ子で末娘は実子。特に親らしい振る舞いも温もりを与える事もないから好かれなくて当然❗️そんな中末娘が次女からもらった お返しを自分にくれた。「パパにも分けてあげるよ」って心…

依存症

パチンコ店に入りたくなる。 何もないのに。暇だから。小銭を増やしたいから。気休めとして。目標がないから、色々理由を付けてみる。今も行きたい。同じ台に座って当たりを引く為に。今日は止むよう😐 ただ今日は止めようという気持ちになってても依存って怖い😱…

ニラク入間店

仕事で嫌な事があるとパチンコに行く時が多い。そんな時は大概小銭を稼げる。今日はすごい嫌な事もなかったけど、自分より年下で経験も浅い上司に言われた事が引っかかった。それで選択肢がパチンコなのもどうかと思う。最近調子のいい慶次を回して引けなか…

ダイエー花園店

新装で初めての店に行った。海を回してヘソも割りと広いし、回りもそこそこなのでやらかした! ヤバイヤバイ勝てない感覚はしつつ、熱いリーチが来るまで回すかと思ったが、全く来ないまま撤収🚶🏼‍♂️🚶🏼‍♂️ 時間とお金の無駄遣い❗️しばらくお休み。マイナス1,600

ボートピア岡部

2回目の競艇に行ったが、何が何やらよくわかりません 勘だけで二連複を三通り買ったが当たる訳ないな。フランクフルトを食べて帰りました。経験豊富な方々は、流れをわかってるみたいだけど、利益を出すには時間がかかりそうだ 勝てる気配は全くなし。マイナ…