戦姫絶唱シンフォギア

f:id:hikomarux:20190630214314j:image

6月の収支をマイナスからプラスにしたくて、ゴープラ飯能店で🦀歩き。最近負け月がないから調子に乗って散財?俺にしては。99/1のシンフォギアが回ったので勝負になるかと思ったが、日曜日なのに甘い訳がない。熱いリーチは何を回しても全く来ず、1800円使ったところで、残り200円を199/1シンフォギアに座り、さほど熱くない保留で玉が尽きた状態から微妙な展開へ。当たってもチャッカーに入れる玉がないので外れてくれと思ったが、復活当たり。急いで車🚗にお金取りに行った。

199/1だから挽回出来ると思ったら、単発終了。引いた意味がない。マイナス2200円、6月収支マイナス2900円❗️しばらくお休みです。