2020-01-01から1年間の記事一覧

9ヶ月

3月末からパチ屋に行かず年末を迎えた。外食には行くようになったが、パチ屋で感染症にはなりたくなくて。他の店でなる可能性もあるんだけど。暇つぶしも時間潰しも浪費もしなくなったな。これで良かったのかもな。

伝説のすた丼

初めて入った有名なお店。 にんにく味付け濃いから家族にバレないように抑えぎみに。 肉肉しいのは苦手だ。罪悪感を感じて。今更なんだけど。

パソコン

パソコンの立ち上げに時間がかかりすぎる。 ストレスがかかってしまう。 新しいのなんて買えないよ。

また

💩漏らした。 またパンツ捨てないと。 仕事中だったらアウト❣️ 陰口でうんこ野郎、うんこ漏らすくせに。って言われるだろうな。

全て嫌に。

全て嫌になって投げ出したいと思う。 仕事もかなり嫌で、長年やっても馬鹿にされて。 ふざけやがってと思う。 でも娘が笑ってるのを見ると気張らないとと思える。俺が嫌ってた父親も会社嫌だったんだろうな。 そんな事はあまり口にしなかったな。 そんな事も…

いるまの湯

久しぶりにスーパー銭湯に。コロナ禍だから人との接触は避けていたのだけど。故あって仕方なく。 変わらず人は多く何種類のお風呂に浸かる事も出来なかった。休憩スペースで横になる事も気楽には出来ないな。入間インターのスーパー銭湯無くなってたな。コン…

仕事が楽しくない。

誰も楽しんで仕事してないだろう。生活の為にこなしているんだろう。嫌々仕事しているのも逆に申し訳ないなって思う。いつからか本当の自分が出せなくて。出しても的外ればかりで萎縮してしまう。 自分なりに頑張った思いは多いけど、アピール必要だよな。周…

悔しくても。

悔しくてもやる気が出ない。見返してやりたいと思っても評価されないと諦めてしまっている。腐れさせられるには充分な時間がかかった。 また報われないのか、俺は頑張っても評価されないのかと思うとやり切れない。 感謝されない女となぜ一緒にいるのだろう…

やり切れん。

女性上司にボロカス、クソ味噌に偉そうに暴言吐かれている。クソ、クソって呟く事が増えた。まさかあんなに高圧的に言われるなんてな。年も社歴も下の女に。アスペルガーだから怒られるのか。それでも悔しいな。

ブラックフライデー

モーリーファンタジーに行きたいと娘が言い出した。アイカツ、プリパラのカードゲームがしたいらしい。1ゲーム100円で10分近く遊べて、カードも貰えるなら安いものかな。リズムゲームで飽きないのかなって思いながら側でみている。 終わった後には、最近よく…

漏らした。

大をもよおしたが、大丈夫だろうと思って、コンビニトイレにかけこんだら、パンツに程よい💩が。 いい大人なのに。漏らした。腹筋が弱くなったからか、踏ん張りが効かない。パンツは捨てた。 こんな時Oラインの毛が邪魔をする。剃りづらいんだけど。

うどん食べ放題

以前から挑戦したかった平日うどん食べ放題に。 実施店舗、時間が限られている中、いざ! 大盛りのあと替え玉中を注文。食べてる時に限界を感じた。その後頭痛がして辛いなと思ったら、 案の定翌日リバースした。 程々の加減をいつも間違えるのか、欲張りな…

町田商店再び

違和感があった町田商店へ。何故違和感があったか忘れてしまっていた。満腹感が得られないからだった。セットにしてれば良かったな。

デニーズ

クオカードを貰っていたので、娘を連れてデニーズへ。バイキング対象ではなかったみたいなので、通常のモーニングプレートを食べた。目玉焼きとベーコン、野菜プレートをいつも食べる。地元で食べたホットサンドの喫茶店まだやってるのかな。 かなり時間が経…

南京亭 川越店

新規オープンの南京亭川越店へ。 定番の唐揚げ定食を。たまには違うのを食べたらと思うが、これが好きなんだよな。 相変わらず美味しい。チェーン店でも味は変わらないから嬉しい。

実子

俺が養子と実子の間に差をつけて接している。何年経っても愛せないんだよ。昔はあんな子ではなかった。俺が嫁が変えてしまったのか。親父と同じだ。働いても嫌われて。実子と養子の差はあるけど。 実子は可愛い。出会えた事に感謝すらする。 結婚したのは間…

養子育てるんじゃなかった。金かけるんじゃなかった。

自分が寝たフリしている時に、ブツブツ言っているのが聞こえた。目障りなんだろう。自分が親父に感じたように。やられた事はやり返されているな。 陰口たたかれて黙っていようかと思ったが、我慢出来なかった。クソガキ、クソ親父だな。

パチンコ

パチンコ7ヵ月行かなくなった。人は戻っているみたいだけど、そこまで行きたいと思わなくて。それよりパチ屋でコロナの危険をもらいたくなくて。 全て悪いことだったばかりではないかな。お金と時間はなくなったけど。やりたい事は見つからなかったし、苦し…

映画

鬼滅の刃がすごい人気で、先日公開された映画もすごい人気らしい。見に行こうかとレイトショーを検索して久しぶりに映画館に行ったらチケット発券機が受付にいっぱいあって、カウンターに人がいなかった。コロナ対策なのか、最終だから番宣流れて始まる迄に…

コンプレックス

みんな持っているものだけど、払拭出来ないものもある。引け目に感じるから見られたくなくて、隠そうとして。周りにはバレて敢えて触れないでいてくれているのに。吹っ切れたと思ったらやっぱり駄目で、気にはせずにいられなくて。いつかは死んでしまうから…

ファミマ

職場の帰りにある薬局と併設されているファミマで、賞味切れ間近商品を値引きするお店がある。 外食したいと思って我慢した時に寄って、かなりの値引商品を見るとテンションがあがる。 食べても全然問題ない商品だからありがたいよね。

自粛

最近外食も普通に行くようになった。仕事のストレスからお店で食べると何故か落ち着く。金を使う事が背徳感から解消されるのかな。 はま寿司、ガストと有名処ばかり行くようになったが、周りの感覚は気になる。

町田商店

家系ラーメンが無性に食べたくなった。一度だけ行ったけど、なんか印象良くなかったんだよな。どうしてか理由を思い出せなかったけど、今日思い出した。 ただ量に対して値段が釣り合わないと感じたんだ。 今回も満足出来なかった。 お店の雰囲気、接客マナー…

思いきる?

やってみますか?問いかけられた。 やるから来た。何十年も苦しんだ事だから、誤魔化してきた事だから。人が密集していると苛つくぜ。

南京亭

南京亭にも来たのは久々た。人が居ない夜中を狙ったが、ドライバーさん、タクシー運転手さんがちらほら。 毎回頼む若鶏唐揚げ定食、甘だれが美味しいんだよな。二個餃子🥟も頼んで1,200円。やりすぎたかな。

・・

竹内結子さんが自殺の疑いがあるらしい。精神擦り減らして、限界を超えたのか。何が原因かわからないけど、その人にとっての苦しみがあるだろうから。 産まれたばかりの子供を置いてまで逝かないとならなくなったんだろうな。苦しかったら逃げてもいいんじゃ…

すき家

コロナ禍でパチンコは辞められそうだけど、外食には行くようにし始めた。経済回さないとという思ってもない理由と、奥さんがあまり食事を作らなくなった事、ただ外食したいという理由がある。 写真の時間に行き、モーニングを食べる目的だったけど、どんどん…

君が居てくれて良かった。 君に出逢えて嬉しかった。 ただ1人だけの大切な存在。

鶴亀堂

好きだったラーメン屋さんなのに。いざ行ってみるとこんな味だったかなとふと思う。コロナではないけど、鼻が駄目になっている。娘にも口臭いと言われる事があり、ちょっとショックに思える事がある。嫌だ‼️嫌だ‼️

武蔵野うどん。

コロナ自粛が一旦は落ち着き、感染者は減る事はないけど、withコロナで生活していくしかない。 週末のお昼時混んでいたが、学生の集まりが騒がしかっだので少し苛ついた。このご時世だから。 学生集団の女性が、『静かに』って諭したのは気持ちが落ち着いた。…