2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい。

人との関わる事が苦痛に感じる。苦手な相手は特に。嫌な事から逃げたくて。くそが。心が締め付けられるくらい人との接触が嫌で。関わりたい相手とは必要以上に関わり合いたくて。それほど必要ともされなくて。

怖い。

怖い。怖い。ドキドキしてきた。

コロナ

街中でもマスクをしない人が見当たらなくなった。皆がそれだけ危機意識を持っているからな。知り合いにも感染した人が増えてきた。かかるのも当たり前の状況になってきた。手洗い、うがい、消毒も皆取り組んでいるのに感染者数が減らない。経済も回さないと…

伝説のすた丼 鬼から揚げ定食

美味しかったな。790円でかなりボリュームあり、肉厚ではなく、衣の薄いのも多く好みの味でした。 にんにくとポン酢の2択だったが、バレないようポン酢に。仕事のストレスが晴れずいつも外食しているな。

蔵の湯 

得々セットでおろしハンバーグを頂きました。 セット料金1200円で、入浴代が700円として、ご飯は500円。お手頃なのかな?入浴代は高いのかな? 程よい小鉢サイズ。働いてる人の感じが良かったな。人が多く、時間もなく1種類のお風呂しか浸かれず損した気分だ…

写真の娘を見返しても可愛いと思える。最近独占出来なくなっているけど、たまに2人で出かける時は嬉しいな。娘は俺に渋々付き合ってくるようになるんだけど。

病院

コロナ疑いで無理くり病院に来る老害がいた。やめてほしいな。移されても困るし、病院にいる子供達に移されてもな。年取ると自分本位になるのかな。緊急事態宣言発令されても一度緩んでしまった緩みは緩和されないな。

八分目

竹國でうどん食べ放題をしようと思い入店。 つけクリーミーカレーうどん特盛。 お腹がかなり苦しくてうどん玉を追加するか悩む。 前回追加して食べた後、翌日具合が悪くなりリバースした。今回は追加なし、、。目的と異なったけど後悔するよりはマシかな。緊…

丸亀製麺

1番安い釜揚げうどんの大盛りとちくわの天ぷら。 丸亀は安いと言いつつ、メニューやトッピングで結構なお値段に変わる❕商売だから仕方のない事だけど。お店で食べる人より持ち帰りのお客様の方が多かったような。。福袋は完売してたな。2日の早い時間帯では…

元旦

元旦から1人ラーメンを食べる。お店は新店という事もあり賑わっていた。今年はコロナが終息すればと思っていたがそうはまだまだいかないみたいだ。 全く世界が変わってしまったな。アスペルガーで人付き合いが苦手な自分はさほど苦ではないが。帰省もままな…