2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月惨敗

ニラクの日、少しは取り戻せるだろうとタカを括って入店し、回らず引けず退店。駐車場に車少ないと思っていたらこういう事か。1月マイナス9,000円⬇️

ふと。

娘が一緒にお風呂に入っている時に、1人で頭を洗うと言い出した。遅いくらいだけど。嬉しいような、寂しいような。少しづつ出来る事が増えて、親としての役目が終わっていく。大きくなって、あと少しだけだな。一緒にいれるのは。娘が意思を持って微笑んでく…

夫婦

嫁とはまともに会話しない。以前みたいな笑って話は出来ない。また同じ事の繰り返しは嫌で。生活を続けていくには、この関係性しかない気もする。時々向こうのヒステリックな様子を見ると、お互い失敗したのが痛感させられる。言い争いが絶えない両親を見て…

降雪予報

雪が降るのか、また夜中から仕事場に向かわないとな。あと何回雪見れるのかな。確実に回数は減っているだろうな。

パパ

娘がパパ、パパって呼んでくる。俺はパパなんだと自覚する。不思議に感じる、アスペルガーだからかな。娘にすら興味わかなくなったら俺は本当に病気だろうな。

1ぱち辞めようかな。

1月単発は引けるんだけどな。連チャンに結びつかなくて、ジュウザリーチやらを引いたが2連で終了。 武偵ミッションで、3/4のベルゼを2回外した時は心折れた。10,000負けるぞ。これは。

1月やばい。

ゴープラ飯能店で新装開店したので期待をして入店した。199/1の新台、機動戦士ガンダム逆襲のシャアをメインにカニ歩き。新装なのに意地悪な釘設定で、アクシズ保留から何とかと当たりをて引いて2連で終了。TM NETWORKのBEYOND THE TIMEがとても懐かしかった…

麺場壱歩

仕事帰り、苛つく事がありラーメン屋に。 信州味噌のラーメン🍜を注文したが違いがわからなかったな。舌が馬鹿なのか。

ああーあー

やる気出ないな。タルタルだ。ラーメン食べても🍜心が満たされないな。ストレス解消法ってなんだろうな。金を遣う、誰かと一緒にいる。

娘が心配だ。嫁に冷たくされてないだろうか。不器用だけど、、可愛いから可哀想になる。家に帰りたくはないけど、娘がいるから帰ろう。 お互い選んだ相手が悪かったか。

怯える娘

娘が言うこと聞かないと嫁が詰めて怒る。その度に娘が萎縮する。可哀想になり、胸がつかえる。そんな言い方しなくてもと思う俺は甘いのだろうか。嫁の圧が強くて怖い時がある。鬱にされたからな、この場から離れたいと思うが、娘の為に我慢している、

桶川マメトラショッピングパーク

桶川の複合施設へ。スーパーマルサンは卸売で、店内迷路の様相で品物が陳列されていた。お弁当は県内最安値を謳うだけあり、良い品揃えだった。 パチ屋が入っていたが時間も遅くてそのまま弁当だけ食べて帰り帰宅した。収穫はあったかな。

パチンカス

1月入って負け続き。少し暖かい懐ももう寒い。今日もイベント前日のゴープラで少し意地悪な釘に苦戦する。トータルマイナス6,000円。勝負どころを見誤っている。ヤバイな。

弱さ

娘と寝ている時に幸せに感じながら、たまに北海道で、猛吹雪から娘を守る為に、身を挺して命がけで娘を救また男性の事を思い出す。出来ると思うが、我が身可愛さにならないかと娘より何倍も生きているのに、自分の弱さに不安になる。周りが悪いんじゃなく自…

天玉うどん。

NANDAIMONで天玉うどん。300円也。 パチりはせず。

ナイトセット2600円

ヤマフジ北本店へ。 2円はきつかったな。好きな緋弾のアリアは初代から全てありました。1ぱちに移り桃まんリーチから武偵憲章リーチへ。外れてムキになり、150円のナイトセットが2600円に変わりました。高すぎだ。

ディアボラ風ハンバーグ

いつもなら、ミラノ風ドリアを選択するけど、今回はハンバーグに。 ディアボラ風って、【ディアボロ】悪魔的って言う意味らしい。 サイゼリヤは安くて助かるけど、品数はそんなに多くはないな。

よゐことくばん

初詣⛩の後に、リサイクルショップに行く。よゐことくばんという全国のリサイクルショップを回ってお宝探す番組を観た影響で。4年前に終わってるみたいだけど。マニアックで面白かったな。 自分は特に何も買わず。少し抵抗あるのかな。身の回り汚いのに。

町田商店

令和2年初めての外食は、町田商店の満腹セット1,000円也。 定番のラーメン720円と餃子🥟5個で1,000円高くない?家系ラーメン好きだけどたまにかな。頻繁には胃もたれしてしまう。 帰りに店員さんが、ドアまで出て来てお見送りしてくれたのは、心打たれた。 そ…