2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野うどん。

コロナ自粛が一旦は落ち着き、感染者は減る事はないけど、withコロナで生活していくしかない。 週末のお昼時混んでいたが、学生の集まりが騒がしかっだので少し苛ついた。このご時世だから。 学生集団の女性が、『静かに』って諭したのは気持ちが落ち着いた。…

パチンコ

4ヵ月行かなくなった。やりたいとも思わなくなった。お金も自粛もありあまり減らなくなった。もう一生行かなくてもいいかな。でも行ってしまうようになるのかな。

心配

コロナ禍お盆休みに、娘を義母が遊びに連れて行ってくれた。自粛継続中のためどこにも遊びに連れてないけど、人が多かったみたいで少し不安になった。もらってないかな、大丈夫かなと?ありがたいけど、withコロナに考え改めないとならないかもな。ちょっと…

ヤマダ電機

テックランドで買い物した後、アプリで釣りする。 いつもは必ずあたるネットの300ポイント付与だけど、 なんと 当たりもしないと思った、全額ポイントバックがされた。もっと注ぎ込んでればと思ったが、俺にとってはいつも通りの妥当な金額だった。 とにかく…

あとどれくらい

娘が可愛い、大人になっていき、泣いて付いていたのが1人での行動も多くなった。後ろじゃなく前を歩くようになった。嬉しいような、淋しいようで。歩く歩幅も距離も広くなり、いつかは離れていく。自分もそうしたように。離れていても幸せであればいい。親に…

有吉ゼミ

久しぶりに高見恭子を見た、61らしい。馳浩と結婚した事も知らなかったし、俺が見てないのか、TVにあまり出ていないのか。 人の事言えないけど、、、老けたな。。。 お婆ちゃんになってたな。 当たり前か。