2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月収支

7900円勝ち。時給はいくらだろうか。負けなきゃいいけど。ショボいな。

20歳

長女の誕生日を居酒屋でお祝いした。小学生入れても11300円くらいかかった。嫁が父親に居酒屋連れて行かれて嬉しかった言葉を思い出した。パチンコの勝ちを入れてもマイナスだ。これから節制の日々が始まる。

山田うどん

連日外食して独身時代の浪費癖が再発して後々困りそうだ! かき揚げ丼セットを頼んだ、いつもの感じがしなかったな。本当に味覚障害が起きたのか。

蒼天の拳

5月の29日.ニラクの日、休みをもらっていたので朝からパチンコ。一番信頼出来る日なので平日から駐車場はほぼ満車状態。1ぱちを🦀歩きして回るけど引けなかったので、勘を頼りに蒼天に座った。 程なくして4連して終了。その後も歩きしたが、引けず、引く自信も…

優勝軒 麺屋十兵衛花園店

つけ麺が食べたくなりセットメニューを注文する。まあ美味しいつけ麺。変わりばえはしない味だった。

ゴープラ飯能店

5の付く日は空けているかと思ったけど、なんとも言えない締めっぷり。微妙に空けているかと思わせるようだけど、全く駄目だった。シンフォギアなど🦀歩き。マイナス1200円。何か食べてりゃ良かった。

ゴープラ新所沢店

グループあげての新装で回るかと思ったら、少ない投資で当たりを引き、時短→通常から引き戻した。 アリア2を打ったが、プレミアモードだったので、デンジャー柄、藤丸くん、モモまんなどなど出過ぎた。13回当たりで投資600円で6500円、5900円勝ち。5月通算は…

もう思い出せない。

5月18日にニラクで打ってた気がする。回ってたけど負けたような。マイナス600円くらいかな。

DSTATION

D'STATIONに寄って600円負け、ニラク入間で花の慶次を400近くまで嵌らせて1600円負け、熱くなってトータル2200円負け。また質素な生活を心がける日々が始まる!慶次のキセルの刻を始めて見た、潜確なのかと思ったのが間違い。信頼度30%だって、4月はプラス18…

戦国乙女 花

土曜日休みに大を催し、ニラクでトイレを借りた。銭湯に行きたかったけど時間もあるので、アリアなどに座ると、イベントじゃないのに恐ろしく回していた。400円で46回転くらいか1円だけど。回る台で粘り続けるかと考えもしたが、なぜか踏ん切れた。回っても…

エヴァンゲリオン11

今日は9の付く日、ニラクに行ったが回収日だったようで回りは悪かったお客さんも少なくてわかりやすい。今日はダメ‍♂️だから、帰ろうと思ったら、エヴァの単発当たりが出た。時短終了だけど、ひさびさにエヴァ打ったな。パチンコにはまったきっかけも初代の…

らーめん花月

高坂SAの花月で塩ラーメンを食べる。いつも塩が美味しいと思うんだけど、この時はいまいち感動がなかった。俺の舌が馬鹿になったのか。少し残念だったな。

怖い

いろんなことを忘れてしまう、老化なのか、怖い。娘の事、家族の事は忘れたくない。どうにかなりそうな自分が怖い。

半額最終日

これで350円❗️ パチンコはマイナス600円、世界で一番強くなりたいだけ初打ち。

クソ

娘がパパ大好きって言ってくれた。いつもあんまり言わないのに。俺が嫁と離婚したいと思っている事を察してか。娘は可愛いけど、嫁にはうんざり。

別れたい

嫁は最近外食ばかりしている。俺が稼いだお金で。実子の為だけに一緒にいるけど、ムカつくばかりで、愛情を感じられない。働いたお金も、当たり前のように使い、詳細がわからないし、養子に使い続けられるのも良く分からない。準備しよう。別れてもいい準備…

北斗の拳6

GW前に小銭稼ぎをしに、深谷食堂の半額ご飯を食べにNANDAIMONに続けて通った。北斗で3連して、調子こいてニラクで負けたんじゃないかな。おそらくマイナス600円。 カツカレーは200円、毎日来たいな。

電話したくない。

苦手だった人から連絡があった。シカトしたままじゃ駄目かなぁ。折り返したくなくて時間だけ過ぎるんだけど、しないままも気持ち悪いし電話するか。話するのも面倒なんだけど、アスペルガーだから。

天玉うどん

深谷食堂で続けて夕飯食べた。これで150円、有難いな。この値段が続けば週3は来れるな。寄ったので、NANDAIMONでなのはを打って1500円換金、600円プラスだったと思う。記憶が曖昧だな。