キッザニア東京

f:id:hikomarux:20190630180840j:image
f:id:hikomarux:20190630180832j:image
f:id:hikomarux:20190630180837j:image

娘が行きたいと前々から言っていたキッザニアへ。

東京ディズニーランドみたいなテーマパークではなく、ららぽーと豊洲内の映画館みたいなワンフロア施設で、広くはないけどお仕事体験は100種類以上あり、一つの仕事体験するのに1時間近くかかるから 、制限時間5時間では遊び足りないと思う。娘は靴👞屋とラジオDJ,新聞記者の仕事体験をした。

人見知りなので行きたいと言い出した割に、入ると人の多さにおどおどし始めた。ビクビクしながら体験していたけど、何か嬉しかった。ラジオDJでは同じ年頃の子に比べてたどたどしかったけど嬉しかった。保護者は時間潰しも出来るスペースもあるけどお迎えの時間を気にして、出たり入ったりを繰り返した。

f:id:hikomarux:20190630182400j:image

帰りにお台場に寄りたかったけど、娘が口内炎で泣き出した為家路に急ぐ❗️