2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月収支

ゴープラでアリアを打ち、役物落下から不可視の銃弾で安心してたら、豪快に外し心折れる。後で調べたら信頼度は48%だから半々だけど。ここまで期待値上げて落とすかと思った。200円で撤収し、つぎのも1000円負け。トータルプラス4500円。

トイレットペーパー

コロナ騒ぎで、買い溜めしてる。ウォシュレットもあるし最悪タオルで拭くしかないんじゃないかな。生理用品は困るだろうけど。

全回転なのに。

1円パチンコで200円でレイ背景から当たり。その後全回転へ。1年くらい全回転引いてなかったんだ。全回転後は確変と思っていたら転落し撤収。パチ屋はコロナより依存症が勝って皆んな平常運転だよ。 ミル挽き珈琲150円で美味しいよな。

江戸切りそば。

朝定食を頼んだが、ご飯が付かないメニューだった。よく物事見ていないのがわかった。大根おろしは美味しいけど。

すき家。

久しぶりにすき家で食事🍽 コロナの影響か、誰もいない。鶏そぼろ定食を頂きました。タレが絶妙。何だか判らない味がします。

サイゼリヤばっかり

娘と安心低価格のサイゼリヤへ。 半熟卵のミラノ風ドリア。 人気ナンバーワンの辛味チキン。 頻繁に通うと食べるのが無くなってくるな。

クソが。

嫁は自分に用があるとひっきりなしにかけてくる。用が済んだら無言できる。ホントに○ねって思う。別れたい。

コロナ

コロナで会議もメールでやり取り。助かるけど。集合するにも足代、時間もあるからその方がいいけど。いずれはかかっちゃうのかな。

まろに⭐️えーるtv

YouTubeでほとんどこれ見てる。DB芸人のR藤本とアイデンティティの知識量に関心する。見浦さんのツッコミも物知らないと反応出来ないよな。 町ブラものは好きだけど、全然関係ないドラゴンボールの要素が絡んで面白い!

病院

マスクばっかり、マスク売ってないんだよな。コロナやばいかな。マスク効果も怪しいけど。

ロウリュウ

スーパー銭湯で初めてロウリュウサービスを受ける。別料金ではなくサウナ室で行われて、サービス時間にはサウナ室が人で一杯になった。🧖‍♀️ タオル、団扇で熱波をお客さんに送ってくれるけど、こちらは全裸で店員さんは制服でとても大変そうだった。特別手当…

吉野家

久しぶりに吉野家のハムエッグ定食を食べた。 納豆に葱が付いていた。450円くらいしたかな。 急いで食べたけど美味しかったな。 ハムエッグ、味噌汁、家では嫁が料理嫌いで 当たり前の料理が出ないな。

花の慶次 愛

埼玉稼働率1番のお店に。 外しまくりの慶次が城門突破から戦モードへ。 15Rの占有率が多いから助かるな。 600円投資で3000円換金。 2月はプラス5,700円。 もう少し打てたけど潮時、引き時なのでズルズルいかずに終了。

海物語アクアwith吉木りさ

NANDAIMONで1ぱち、いつもなら外しまくりの魚群を全く外さなかった。200円で3500円換金。今年初めての勝ち。それ以上に仕事の行き詰まりを感じたけど。

快活CLUB

何年ぶりかのネットカフェに。 以前の個人データ残ってるんだな。 仕事の為にネットカフェに行ったけど、無駄な仕事ばかりしている気がしてならない。 長時間居たかったけど飽きるんだよな。 無料のシャワー、個室もあり寝泊まり出来るな。

鳥汁うどん

仕事帰りに鳥汁うどんを食す。かけだと200円くらい安くなるんだけど、味付きが食べたくて。 のれんに食べ放題と書いてあったんだけど。 今度聞いてみよう。パチ屋は負けが込んでいるので素通り。

ステーキガスト

よく来る。嫁は料理嫌いだけど無駄に外食してないかな。金のことばかり。うんざりする。