2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

観測史上最大級。被害が出ない事を望みます。

娘が咳き込んでいる。心配だ。病院に連れて行こう。娘が咳込む度にドキドキする。これだけは後回しに出来ない。

ワンピーススクラッチ

夢で見た事もあり、宝クジ売り場に行きました。 ワンピーススクラッチ1,000円分買いました。ショボい金額だけど、2,000円でかすりもしないと後々死活問題になります。 結果、200円すら当たりもしなかった。そんなもんだ。10月1日に1ぱちで600円負けて、トー…

予知夢

スクラッチを駅近の宝クジ売り場で買い、2パターン当たり外れがあり、一つは外れ、もう一つは番号記載があり、宝クジ売り場がざわつくという夢を見た。一生に3回くらい、人の言ってる事だったり、正夢を見た事がある。正夢になると人生って決められた流れが…

小さいなりに。

娘は自分と同じアスペルガーの傾向がある。運動音痴、大勢の空間が苦手、表情の豊かさがない。慣れてる人は自分を見せられるけど。輪の中に入ると浮いて見える。自分もそうなんだろうな。 今日学童帰りに塾に連れて行ったが、行きたくないと泣き出した。やる…

9月収支

10月に入り、消費税は10%になりました。3%からここまで来るのに、早いのか、遅いのか。貸玉料も変わるだろうな。前回の後、ニラク入間店で600円負け、その後織田信奈の野望で2連したが、呑まれてエヴァに移り、金枠の期待高めで、劇場版の新キャラマリ?(あ…