2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月収支

平成最後にパチ屋もイベントないかと思って、ラカータに行ったが、懐かしいナデシコ打って回らず、 4月はプラス13,500円。俺にしては上出来か😕

NANDAIMON

平成最後もパチンコ、我ながらクソだなぁ。 GWだから渋いのに。深谷のNANDAIMONに来たけど4円がなくなってたな。 でもいい事が一つありました。 憩いの食堂、深谷食堂が今日からGW期間中、全品半額で営業してました。1ぱち400円擦って回らず、 撤収して…

ゼータガンダム

平成最後のニラクの日、1ぱちは200円で180玉交換に変わった。税率も兼ね合ってか。とにかく駐車場は満杯でお祭り状態によく回る!花の慶次は単発でラッシュは入らず、カニ歩きしてゼータに座ったが、この台はいい思い出がまるで無かった。結果5連したけど、1…

鶏彩

仕事のトラブルがあり、かなり遅くなり外食した。疲れきったもやもやもあって、お金を使う事での気晴らしもしたかった。一度も行った事ないけど入ってみたいと思っていたお店があったので軽く食べようと入店した。 注文したのはから揚げ丼! 美味しい事は美…

あーあー

10000円立て替える羽目になった。戻ってくるのかな。キツイな。

いない過去

娘2人が写真の整理をしている、実父は写っているのか、それを見た実娘はどう思うか、養女達はどう思うか、考えても仕方ない。いづれ分かる、感じる、俺と養女達の距離感に。俺がいない事にも不思議を感じるだろう、今は深く考えられないだろう。少し怖いかな…

ゴープラ

調子に乗った、先週の勝ちで気が緩んだ。優良系列店と噂のゴープラで1ぱち2000円負け。当たり前だ、負けて。熱いリーチも全く来ず終了! あまり見なくなった台が多かったかな、アリアの初台と2号機が並んでいたのはちょっと嬉しかったな。回す台と回さない台…

父の夢

父親が亡くなる夢を見ました。実家にいて父が亡くなり母が号泣している夢を。起きたら隣には娘が寝ている姿がありました。もう20年近く前の事なのに。何か伝えたかったのかな。父の事は毛嫌いしていたけど大変さが身に染みるようになりました。叶わないけど…

都区内フリーきっぷで秋葉原

4月の土曜休みに以前から気になってた都区内フリーきっぷを購入した。乗り放題なので色んなところに降りたいと思ったし、降りた駅スタンプも集めようと考えていました。娘も付いて来ると言うのでお弁当用意して一番エリア的に遠い浮間舟渡駅まで車を走らせま…

花の慶次 N-2K

会社帰りにニラクに寄った。今日は9の付く日だから易しいだろうと思って。週末だから珍しく家帰って寝たくて、パチンコする余力もなかったけど、なぜか根拠ない勝てる気はした。おきまりの1ぱちに座り、慶次を打ったが思ったより回らず1000円くらい負けるか…

あと少しか

娘が小学校にあがった。早かったのか、長かったのか。生意気な事も言うようになったが腹もあまり立たないな。一人で過ごす事も出来るようになった、一人になるとすぐ誰かを探したり、泣いたりしていたのに。嬉しいような淋しいようなあとどれぐらい一緒にい…

ダイナム深谷花園店

昨日の勝ちで調子に乗り負けました。久しぶり2円500円だけ打ちました、全然回らなくて撤収(*☻-☻*)マイナス700円

花の慶次

仕事で疲れきって家に帰る⏳つぶしにニラク入間でパチった。へそが渋くて1台全然回らず、2台目そんなに熱くない慶次がおしっこで敵を追い払うリーチで傾奇RUSHに入った。3000発出て投資400円、2600円勝ち。ショボい、負けても苦しかったけど。4月プラス1600…

D’STATION

4月初めてパチンコした。勝てる気がしなかったけど、やる事あるけどやりたくなくて逃げた。 1ぱち増えてたな、かなり前に1ぱちのキャプテンハーロックで万発出した思い出があったけど、家から距離あるから何年ぶりかに入った。あれから何年経つんだ怖いな。1…

ラ・カータ鶴ヶ島店

店の前のが散る間際で薄いピンクで綺麗だ。 結果的にお店に入って会員カードだけ作った。 100円でも勝ったら記念に会員カード作る事にしている。まともな管理をしない事も知りつつ(*´-`) 勝った記憶は明確にないけど多分そうだろう。もう一度勝っておこうか…

はま寿司 鶴ヶ島店

仕事帰りに疲れ果てて夕飯あるのに外食した。我慢しないとは貯まらないけど、なんかやり切れなくて・・・ 我慢が出来ないな。近くの博多ラーメンと迷ったけど、いつもラーメンばかりだからにした!でもラーメン頼んだけど 近くの博多ラーメンと同じ味、麺で…

謹慎

しばらくパチンコしてない。お金の減りもない。仕事もイライラしていないのかもな。これでいいんだ、これで・・・