2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデー

モーリーファンタジーに行きたいと娘が言い出した。アイカツ、プリパラのカードゲームがしたいらしい。1ゲーム100円で10分近く遊べて、カードも貰えるなら安いものかな。リズムゲームで飽きないのかなって思いながら側でみている。 終わった後には、最近よく…

漏らした。

大をもよおしたが、大丈夫だろうと思って、コンビニトイレにかけこんだら、パンツに程よい💩が。 いい大人なのに。漏らした。腹筋が弱くなったからか、踏ん張りが効かない。パンツは捨てた。 こんな時Oラインの毛が邪魔をする。剃りづらいんだけど。

うどん食べ放題

以前から挑戦したかった平日うどん食べ放題に。 実施店舗、時間が限られている中、いざ! 大盛りのあと替え玉中を注文。食べてる時に限界を感じた。その後頭痛がして辛いなと思ったら、 案の定翌日リバースした。 程々の加減をいつも間違えるのか、欲張りな…

町田商店再び

違和感があった町田商店へ。何故違和感があったか忘れてしまっていた。満腹感が得られないからだった。セットにしてれば良かったな。

デニーズ

クオカードを貰っていたので、娘を連れてデニーズへ。バイキング対象ではなかったみたいなので、通常のモーニングプレートを食べた。目玉焼きとベーコン、野菜プレートをいつも食べる。地元で食べたホットサンドの喫茶店まだやってるのかな。 かなり時間が経…

南京亭 川越店

新規オープンの南京亭川越店へ。 定番の唐揚げ定食を。たまには違うのを食べたらと思うが、これが好きなんだよな。 相変わらず美味しい。チェーン店でも味は変わらないから嬉しい。

実子

俺が養子と実子の間に差をつけて接している。何年経っても愛せないんだよ。昔はあんな子ではなかった。俺が嫁が変えてしまったのか。親父と同じだ。働いても嫌われて。実子と養子の差はあるけど。 実子は可愛い。出会えた事に感謝すらする。 結婚したのは間…

養子育てるんじゃなかった。金かけるんじゃなかった。

自分が寝たフリしている時に、ブツブツ言っているのが聞こえた。目障りなんだろう。自分が親父に感じたように。やられた事はやり返されているな。 陰口たたかれて黙っていようかと思ったが、我慢出来なかった。クソガキ、クソ親父だな。