エヴァンゲリオン11

今日も連日ニラク入間店へ、昨日回りの良かったエヴァへ、釘は据え置きでまあまあ回った。

全然触ってないから、リーチの信頼度もこの機種の伝統から判断していたが、保留が変化しないと期待出来ないと思った。🦀歩きして程なくファイナルインパクト予告へ行き何のリーチかも分からず当たり。

f:id:hikomarux:20190630162656j:image

f:id:hikomarux:20190630163208j:image

3連して終了したけど、やっぱり良く出来てるなと感心した。面白い、初代の399/1だったかを4円で打ってた頃を思い出す。135の暴走、南極大陸全回転、初号機背景など、PS2のゲームも買った🎮パチンコ控える為に。でも金がかからないとつまんないんだよな。エヴァシリーズってどこまでいくのかな。プラス400円。