2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で

娘と遊園地に行き、未就学児ではないので乗り物も一人で乗れるようになった。嬉しいような、寂しいような。一緒にいれる時間は限られているから想い出を作る為に、時間もお金も費やした。価値のある時間とお金を使えたと思う。いつかは離れていく。娘がいて…

ニラクの日

自分の信頼度が高いニラクの日、駐車場もギッシリで周りからの信頼度も高い‼️ 1ぱちはあれ、あれ、おかしい、おかしいぞと思ったが引けず2,000円負け。8月収支は1,800円。まあこんなもんだ。調子乗り過ぎた。

たいした事ない悩み

会社でも出世しない。周りは変わっていくのに自分だけ変わらないし、変えれない。いつまでも引きずって、そこを指摘され、また落ち込んでの繰り返し。普通の振る舞いが出来ないんだよな。アスペルガーの特性か、したくない事を無理にやる気をおこせない。環…

パラッツォ赤坂

パラッツォに久しぶり、何年ぶりかに入った。昔は会社帰りによく入金した。4円パチンコを1,000円だけ負け続ける日々(。-_-。)打ってたのが399/1だから、確率的にも20/1だから当たる訳がない。魁男塾を打って結果的に当たり引けなかったんだろうな。引いた記憶…

悔しい。

悔しくて引きずるな。他人から見た目が正しいんだろうけど。悔しいな。仕事向いてないから辞めたいな。いつまで経っても変わらないんだし、変えれないんだから。

熱い。

久しぶりにアイスBox食べました。営業の時はよく食べたけど内勤になってから、全く食べなくなった。草むしりの後グレープ味食べたけど美味しい!!

娘と帰省

会社の長期休暇に娘を連れて実家に帰省しました。母親に逢わせて喜んでもらいたかった。俺はいい歳なのに母親に親孝行する金も預けて貰ってない。嫁の選択を大きく間違えた。離婚したい。

三連敗

調子に乗ってた。8月負けなしだったけから。しっぺ返しはすぐ来た。8月10日ニラクで1,000円負け。12日信頼度高いNOAでも1,000円負け 帰省先の大阪でひまわりで200円負け。回らない!8月14日だから当たり前❗️ 新天地で500円負け。久しぶりにドル箱設置店見…

疲れ果てた。

会社の夏休み特別企画とお盆前の仕事が多く、家に帰らず、会社近くで寝泊まりした。気楽な反面思わぬ出費がかさんだ。なんとか乗り切ったが、帰りにSAで寝てしまい、気づけば日にちまたいだ。いつもなら1時間弱で眼が覚めるのに、寝てない事もあり思わぬ時…

娘に会いたい。

仕事が長引いて家に帰れず、勤務地近くで仮眠。やったと思ってたんだけど。時間が経つと娘に会いたいなぁって思う。何も楽しみがない家だけど…

ダイナム

以前トワーズがあったところがダイナムに様変わりしていた。同系列なのか。トワーズ時代は初代のエヴァで全回転引けたな。4円だからバックもデカかった。嫌な事があった時に怪物くんで1万近く勝った事、レトロ台も多かった。島耕作やら三國志?みたいな時代…

海物語

仕事帰りに東松山のNOAへ。釘見たら甘くて普通に回った。回収モードなのに。 海は勢いがいいと楽しいし、単純なゲーム性なのが、愛されるんだろうか。 800円投資で、4,200円勝ち。100円まで計ってくれるのね。

お座り一発

日曜日何故か嫁が時間をくれた。ニラクに行き800円負け、回収モードだ。当たり前、商売だから。その後ゴープラ入間店、地元で1番信頼度の高い店に行ったが、回収モードでも何故かプラマイ0へ。 消化不良でマルハン入間店へ。駄目かと思ったら、海で2連、北斗…