asuka大野原店

f:id:hikomarux:20190619200308j:image

秩父に仕事で来る事になり、6月6日アスカグループの全店新装だったので、翌日も狙えるかと思い入店。結果はマイナス2600円、久々の引き際間違い。4円の時は、平気で1万負けとか当たり前なのに。この負け金額は、今の懐具合には沁みる。゚(゚´Д`゚)゚。

店員さんも常時カウンターに居なくて田舎感強かったなぁ😯 本当に熱いリーチも、演出も何も起きなかったな。心折られるリーチとかくれば切り上げも早かったけどな。保留変化も何もなかったな。釘も渋いけど..微妙な釘だった。最近負けこしなかったから調子のってたな。1円だけど!