2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年収支

3月 0 4月 13,500△ 5月 7,900△ 6月 2,900▼ 7月 4,000△ 8月 1,800△ 9月 400△ 10月から12月までは正解な収支は、ルーズだったのでわかりません。月3,000円負けたとしても、15,000円くらいは勝ったか。遊びだな。あくまで。

ベビースターラーメン

お得パックを買って飽きるかと思ったら娘がよく食べた。キャラクター3台目なんだよな。 初代 2代目 2代目忘れていた。最近食べる事もなかったからな。

死生観。

娘が眠る際に、死んじゃうのが怖いと軽く泣き出した。そんな事を考える歳になったのかと思ったが、その時自分が発した言葉が、『パパが向こうで来るの待ってるから』ってなだめた。自分も死んでどうなるのか怖い。何もなくなる、先が見えない、みんなそうだ…

ステーキガスト

娘が行きたいと行ったステーキガストへ。 健康サラダバーに何度も行くと思ったので、安く少ないお肉を注文。 少なかったけど、それほどお肉に執着はしてないんだよな。携帯クーポンで10%引き。サイゼリヤと迷ったけど、こっちで良かったかな。

ダイの大冒険

再アニメ化。 不可能だと思った事が起こるんだな。最期までやってくれたら嬉しいけど。同じ想いの人が、何人もいたんだろう。かなりテンションがあがった。ポップの成長過程を描いてくれたら嬉しい。 アニメの事はあまり触れないけど、単行本何度も読み返し…

久兵衛屋

久しぶりに久兵衛屋に行き1番安いランチメニューを選択した。 かき揚げと素うどん。外食控えないとお金貯まらないのにな。

大根おろし蕎麦

花園蕎麦でトッピング出来るだけする。 浅ましいかな。 お金があればな。💰

秩父夜祭り

平日の仕事帰りに秩父へ三度目の夜祭りに。近隣の駐車場でお金かけるのは嫌だなと思い、運良くウニクスで停める事が出来ました。次の日も仕事なので、長居せずに山車を少し見て、出店でおっきりこみうどんとみそポテトを食べることに。 熊谷と前橋は、地元の…

たびたびきゃべとん

娘はきゃべとんがお気に入り! お子様ラーメンで オモチャがもらえるから。 この店のお冷や、緑茶なのかな。美味しいな。 ラーメンの種類は多くないから、頼むメニューは、 いつも同じ。きゃべとんラーメンの炒飯セット。 鉄板の卵旨い😋