D’STATION

f:id:hikomarux:20190413132553j:image 

4月初めてパチンコした。勝てる気がしなかったけど、やる事あるけどやりたくなくて逃げた。

1ぱち増えてたな、かなり前に1ぱちのキャプテンハーロックで万発出した思い出があったけど、家から距離あるから何年ぶりかに入った。あれから何年経つんだ😟怖いな。1ぱちで1000円負け。こんな事なら近くの食べ放題の蕎麦を食べた方が良かった。金がないから足搔くけど、ありすぎてもつまらないかもな。ソフトバンクの孫さんが何でも手に入ると思うと物欲が消えると語ってた。あるには越した事ないけど。衣食住が出来るだけでも、仕事があるだけでも幸せか。