ゼータガンダム

f:id:hikomarux:20190429185536j:image

平成最後のニラクの日、1ぱちは200円で180玉交換に変わった。税率も兼ね合ってか。とにかく駐車場は満杯でお祭り状態によく回る!花の慶次は単発でラッシュは入らず、カニ🦀歩きしてゼータに座ったが、この台はいい思い出がまるで無かった。結果5連したけど、16Rが1回しかなかったな。時短引き戻し、確変引き戻しはしてくれたけど1700発くらいしかならず、そのまま色々打って400円負け。

あまりにも回るから、換金してまた行こうかと思ったけど、帽子が風に飛ばされ、後ろに落ちた。

行くな?って事か! イベントでも引けなきゃ意味ないと思って帰りました。