花の慶次 N-2K

会社帰りにニラクに寄った。今日は9の付く日だから易しいだろうと思って。週末だから珍しく家帰って寝たくて、パチンコする余力もなかったけど、なぜか根拠ない勝てる気はした。おきまりの1ぱちに座り、慶次を打ったが思ったより回らず1000円くらい負けるかなと思ったら400円投資で17000円になった。 

1ぱちで万勝ちするのはいつ以来か。大阪の実家近くのマクロスFで2万買って以来かな。

f:id:hikomarux:20190419222019j:image  

娘と遊びに行く💰が欲しかったけど予想以上に勝てて怖いくらいだった。聚楽第も何度も引き戻し、プレミアのプッシュマンも出た。暫くパチンコ雑誌を見ていなくて何が熱いのかキセルくらいしかわからない。26回当たりを引けたが、後半帰りの⏳が気になり始めて確変終わらないかと普段は思えない感情を抱いた。贅沢だと思いながら独身なら気にせず費やせるのに、これで良かったかもなとも思えた。制約があるから楽しめる部分もあるし、もうこんな連チャンないだろうな。

f:id:hikomarux:20190420015841j:image 

家にいつもより遅く帰れば嫁のお咎めはなかったが、俺が遅くせいでみんなで外食が出来なかったと娘に泣かれた😰 ごめんなさい🙏