ヤマフジ北本店

ここが噂のヤマフジと言われるパチンコ店に仕事帰りに寄りました。以前は勤務地が近くたまに寄っていましたが、異動して5.6年ぶりに寄りました。地元では優良店で有名です!

f:id:hikomarux:20191119170559j:imagef:id:hikomarux:20191119170619j:image

f:id:hikomarux:20191119170639j:imagef:id:hikomarux:20191119170702j:image

パチンコ店なのに、何でも揃えているお店、足湯もありました。軽食カウンターは時間帯でお得なセットを販売し行列が出来てます。

f:id:hikomarux:20191119170917j:image

ドリンク、おにぎり、小鉢付きで150円‼️助かるお値段です。18時からだったので、これが食べたく時間潰していました。戦績は、1円、2円でトータル3,000負けだったところ、初代アリアでチャラになり、気持ち的には勝ちかな。ベルゼで止まってくれた時にはホッとした。回り自体は、回っているようないないような微妙な釘設定でした。

パチンコは儲からないよな。

 

何年もやって分かり切ってるんだけど・・・