パラッツォ赤坂

f:id:hikomarux:20190829201900j:image

パラッツォに久しぶり、何年ぶりかに入った。昔は会社帰りによく入金した。4円パチンコを1,000円だけ負け続ける日々(。-_-。)打ってたのが399/1だから、確率的にも20/1だから当たる訳がない。魁男塾を打って結果的に当たり引けなかったんだろうな。引いた記憶はないし座った記憶があるし、いい記憶はないからな。

f:id:hikomarux:20190829201854j:image

旧藤沢プラザ、この日も厳しかったな。お客さんいなかったし。よく営業続けてられる。イベントは強いのかな。またしばらく来ないかな。久々にマイクパフォーマンスしている店員さんいたな。懐かしいな。マイナス400円で撤収。回らないと話にならない。