三連敗

調子に乗ってた。8月負けなしだったけから。しっぺ返しはすぐ来た。8月10日ニラクで1,000円負け。12日信頼度高いNOAでも1,000円負け

f:id:hikomarux:20190827195557j:image

帰省先の大阪でひまわりで200円負け。回らない!8月14日だから当たり前❗️
f:id:hikomarux:20190827195605j:image

新天地で500円負け。久しぶりにドル箱設置店見た。客もいないし、こんな日に来るのは 散財💸希望者。f:id:hikomarux:20190827195611j:image

大阪は1ぱちも玉貸し500円からのところも多い。

駐車場設置店も少ない。1,700円負けたところで帰ろうかと思った。最後にもう一店舗入って800円で戦国乙女が1,000発出た。200円勝ちで済ませようと思ってカウンターに行くと、やけにお菓子を多くくれたのでやな予感はした。換金額は500円。0.8掛けなんて久しぶりだった。実家周りのパチ屋は改めて危険と分かった。
f:id:hikomarux:20190827195615j:image

トータル4,000円負け。8月今のところプラス4,200円。