ニラク入間店

f:id:hikomarux:20190311183506j:image

仕事で嫌な事があるとパチンコに行く時が多い。そんな時は大概小銭を稼げる。今日はすごい嫌な事もなかったけど、自分より年下で経験も浅い上司に言われた事が引っかかった。それで選択肢がパチンコなのもどうかと思う。最近調子のいい慶次を回して引けなかった。その後アリア2に座った。好きな台だけどもうすぐ撤去されるんだろうな。ヒステリアモードからスカーレットゾーンに入って、ブラドのロングリーチだけど外れ。

f:id:hikomarux:20190311184308j:image

熱いリーチを見る為に1000円使った。後々この1000円を悔やむ事になる。堅実が一番なんだけど、欲望に流される😩 しばらく休んでねー、パチンカスだ、

する事ないんだな。