ボートピア岡部

f:id:hikomarux:20190305205740j:image

2回目の競艇に行ったが、何が何やらよくわかりません😓 勘だけで二連複を三通り買ったが当たる訳ないな。フランクフルトを食べて帰りました。経験豊富な方々は、流れをわかってるみたいだけど、利益を出すには時間がかかりそうだ🤔 勝てる気配は全くなし。マイナス300円

その後ニラクに寄り、1ぱちの慶次を回したら800円で7014発出た。金文字で💺倒してたら復活なく外れた、リーチも強くはなかったし。イベント日でもなく周りもしない中、🦀歩きしてたら、外れの台がまだ回ってたので改めて座ったら11連した。15Rが1/4あるのと時短120回は助かる。換金しに行ったら前は28,000円だった。4円だったらな。もう何年も4円は打ってないな。独り身時代は年間40万くらい負けてたのに。プラス6,200円