9月収支

10月に入り、消費税は10%になりました。3%からここまで来るのに、早いのか、遅いのか。貸玉料も変わるだろうな。前回の後、ニラク入間店で600円負け、その後織田信奈の野望で2連したが、呑まれてエヴァに移り、金枠の期待高めで、劇場版の新キャラマリ?(あまり把握せずにごめんなさい🙏)で豪快に外し心折れて撤収600円負け。9月30日最終日なんとかプラスにと思い、ニラクで釘甘めだが引けず駄目だなぁって思いながら、119/1のアグネスに座り、店員さんが床の玉をくれたりして優しいなって思ったら、ノーマルで当たった。遠⭕️ぽかったけど何でもいいか。前から海のノーマル当たりは遠⭕️の噂が絶えないけど。アグネス魚群などが出て1,800玉近くになった出たのを流して1,500円!

800円投資で700円勝ち。

9月トータルプラス400円。時間の無駄だな。 

半月トータル24,900円。ひと月4,000円くらいか。

時間給だと50円くらいかな。