ブラックフライデー

モーリーファンタジーに行きたいと娘が言い出した。アイカツ、プリパラのカードゲームがしたいらしい。1ゲーム100円で10分近く遊べて、カードも貰えるなら安いものかな。リズムゲームで飽きないのかなって思いながら側でみている。

終わった後には、最近よくばりパスを買ってあげている。1時間でモーリーファンタジーのゲームが遊び放題🕹の内容だけど、レトロものからVRまで手広くゲームがある。

f:id:hikomarux:20201203170922j:image

今回ブラックフライデー適用らしく、普段1時間使用が96分に延長されていた。特別仕様らしくおそらく時間設定による使用制限がないように思えた。

時間が過ぎてもパスがしばらく使えそうだったので-

--    目一杯遊んだな!久々に。

 

娘と一緒に太鼓の達人が出来た時は、娘の成長に感慨深いものがあった。後でもらえたメダルもかなりの時間楽しむ事が出来た。あとどれくらい遊べるのかな。