あるラーメン屋

f:id:hikomarux:20190928101031j:image

昔からあるラーメンショップの系列店に行き、ネギラーメンを食べた。何十年ぶりかに行き、こんな味だったかと反芻したが、お店はかなり傷んでいて汚かった。掃除が出来ない人間だけど、その俺が食欲無くす程の汚れっぷり。建物が古いのは仕方ないけど、目の前で虫が死んでたり、窓を拭いた形跡もなく、手洗い場も洗った感じはしなかった。餃子🥟も美味しく、店員さんの対応も悪くなかったので、残念だった。ご飯🍚残しました。……食べる気失せて。お客さんも多いんだけど、俺だけが違和感感じたのか。何にせよしばらく行かないかな。衛生面って大事だな。