前橋七夕まつり


f:id:hikomarux:20190707060953j:image

f:id:hikomarux:20190707061141j:image

北関東最大の七夕まつりと言われる前橋に行きました!駅のタイムズからかなり歩いて中央商店街へ。着いたのが20時近く出店しか無かったけど、人も多く、エリアも一般のよりも広かったかな。結局娘がチョコバナナ🍌🍫だけ食べたいと言ったので、それしか買わず俺は我慢! 

f:id:hikomarux:20190707061841j:image

マジンガー居ました!

レトロなおもちゃも高値で売られていました!

流石は群馬、個人経営のおもちゃ屋さんも最近見ないな。小雨が降る中だったけど、過ごしやすく、娘が付いてきてくれたおかげでまた思い出が出来ました。俺の我儘ばかりに付き合わせてるな。大きくなったらもうあまり一緒にいれなくもなるだろうな😢